ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

今日の特撮

2006-10-22 23:59:58 | 特撮番組&映画
魔弾戦記リュウケンドー

不動さんのラブロマンス!
・・・ってわけじゃなかったのか。

リンちゃんに否定されて、「リンまで?」と言う不動さんがかわいい。
でもって、一生懸命聞き込みする不動さんが健気。
で、「魔物」って、そんなに簡単に分かるような感じでいつも出るんですかね?分からないから「魔物」なのでは??

「25歳なんですけど」
・・・忘れてました~(笑)。
そういえば、設定上は瀬戸山くんより(設定28歳)年下だったんだよねー。
確か、初回時の感想で「そうは見えない」と書いた記憶が・・・。
・・・見えねーよ・・・今でも、っつか余計。

・・・きゃばくらみたいな天ぷら屋だし。
#普通、侍りません

淡い恋心が砕けて怒り満載の不動さん・・・相手がレディ・ゴールドじゃねぇ(しかし、人間体のレディ・ゴールド、妙に老けてたな)


轟轟戦隊ボウケンジャー

真墨(&菜月)回、2回目・・・・

なのに!

素面の真墨、少ないってば!!

思わず、家事をしちゃったじゃないか。
#朝ごはんの支度に重なるので、私が見入ってると、ダンナの機嫌悪いの

なんっか・・・サージェスって食えない組織だわぁ。
レイ&ガイの方が、まともにも見えてくる。
#しかし、彼らもどうやってロボ(じゃないのか?)を作る素材とかいろいろ・・・

映ちゃんは、不死身だ。
#さすが、混血

チーフ!「排除する」って、そういう方法ですか??
#さあさあ、邪魔者はあっちに行ってましょうねぇ・・・ てか?

真墨&菜月は、予想通りの展開・・・というか、知世ちゃん&ヤスカ君が「恋愛沙汰なし」と兼ねてから希望していたように、「俺達の仲間だ」ですんで、よかったわー。(にしても、菜月と代わりたいが・爆)

「リリーナ」・・・インプットしました!
ほらね、親ってのは、ただひたすら子供に幸せになって欲しいものなのよ。

ED「スペシャルファイル」は「初めてのスーパー戦隊」
そりゃ、ゴレンジャーだけど、さすが菜月、イエローのお約束であるカレーをぱくついてくれました!

来週は、蒼太&さくら姉さん話みたい。「過去に失敗した」って・・・なんか、デカの青&黄の話思い出すよ・・・。

んで!
スカイシアターの素面CMが流れてくれました!
今日は、期待を削がれた感があるので、是非とも「真墨が見たい!」ぞと。


仮面ライダーカブト

天道の正義って・・・家族のためだけなのかなぁ・・・??

矢車さんは、今日も変わらず素敵でございました。
もう、あの顔の角度がね。目線がね・・・おかぁさん、メロメロ(←古っ!)
あの声と表情で「相棒」って言われちゃうと・・・。
でーー、影山の手、踏んだんだと思ったら、寸止めしたみたいだし。
「俺も励ましてもらいたい」でしたっけ?? アタシでよければ!(爆)

でも、今日はもう一人、
加賀美くんっ!
今日のヒーローは君だ!
#っつか、カブトで「正義」のために戦っているライダーは唯一君だけのような気がするよ・・・
加「俺が出たら、絶対ドアを開けるな」
蓮「先輩、どこに行くんですか?」
加「・・・幽霊退治」
くぅぅ~!
蓮華ちゃんでなくたって、見直すよ!
とても、あのとーちゃんの息子とは思えない!!
#いや、とーちゃんも好きだが・・・

あれ? お坊ちゃまは、いつサソードゼクター返してもらったの??

その剣・・・装甲声刃を思い出します(苦笑)

来週は、大介さん、復帰!!
麗奈さん、ワームじゃなくなっちゃうの? っつか、ワームから人間になんてなれるんだろうか???  予告編だけじゃ、よーわからん。。。
#で、東映公式見て、ぶっとびました!
 大介・・・(この人の殺人犯疑惑というか指名手配はどうなったんでしょうねー??)
 それに、兄様、その笑顔は??

最新の画像もっと見る