ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

Am○zon・・・配送遅ぇってば!

2006-10-23 22:21:58 | 雑誌
まーねー。1日くらい遅れるのは覚悟してたのよ。
だいたい、発売日に発送だから。
今回は、林クンメインないみたいだから、結構余裕だったし。

なのに「配送予定日26日~27日」ってのは、何事!?

ヒロビよヒロビ。
アカウントサービスで確認してびっくりしたわよ。
林クンメインの記事も、モノクロであるみたいだし、
セクシーヤスカ君(@meiさん)を見たいのに!

しかも「配送手続きに入っているのでキャンセルできません」と来たもんだ。

グッカムに至っては、「31日~11月1日配送予定」って・・・キャンセルしてメイトで買おうかなぁ。ブリミュのDVDも予約したいし。
お買い上げで約10%バック、ってのに惹かれたんだけど、メイト行けばほぼ確実に買えるしな。。。
プリDのメイキングも、今メイトで買えば、写真もらえるみたいだし・・・。

と思ったら!
商品キャンセルシステムがぶっ壊れているみたいじゃないのさ!
・・・この調子で、キャンセルできないまま、待ちになっちゃうのかなぁ・・・

参った。
やっぱり予約はリアル店舗のがいいかも。

最新の画像もっと見る