ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

今度はレッドカーペット?

2008-05-21 23:54:33 | 中村優一
友達からメールが入ったんだけど、D-ボの公式には上がってないから、と思ってたら、番組公式に情報ありました。

爆笑レッドカーペット

の「ゲスト」欄に、名前がちゃんと載ってました。

・・・審査員・・・できるのか?

まあ、あの番組なら、ひたすらゲラゲラ笑って「もう、おかしくて」くらいでも大丈夫だと思うんだけど(以前見たとき、そんな風なコメントの人がいたし)。



でもさ。
遠藤くんゲスト出演のドラマと重なるんだよね。
D-ボ的にはどうよ、と思ったけど、人数18人も居れば、こういうことも出てくる、というか、出ないとまずいよね。

最新の画像もっと見る