ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「仮面ライダー電王 Vol.10」と「俺、誕生! ファイナルカット版」

2008-05-22 00:24:42 | 特撮番組&映画
Vol.10の方は、「未使用映像」のみチェック。

侑斗に関しては、37話でリュウタが割ったカップの欠片を拾い集めているシーン。
リュウタのリボンに気づくんだね。
で、その後何かしゃべりながら愛理さんの横通るんだけど、はっきり聞こえない。

今回、侑斗は、学生服だったり、消えたり、復活したりと忙しかったはずだけど、未使用映像はそれだけだった。
他にもあると思うんだけど、トータルの分数の制限もあるんだろうねぇ。


「劇場版 ファイナルカット」の方は、FCチャプターで「ゼロノスの戦い」辺りからしばらく見ました。
侑斗、基本的に登場シーン少ないのに、それでもまだカットされてたんだなー。
正確には通常版と比較しなきゃいけないけどねー。

で、「監督のコメンタリー」を見よう(聴こう?)と思ったんだけど、“メニュー”では現われないのね?
これは全編見るしかないのかな・・・週末、子供と観ようっと。

最新の画像もっと見る