ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

昨日の記者会見の報道(追加あり)

2008-05-21 00:31:43 | 中村優一
ゲロルシュタイナー×シャカリキ! のCM制作発表記者会見、

今日、いくつかのワイドショーの録画かけてたんですが、

空振りに近かったなー。

これまで「シャカリキ!」の報道が多かった(ような気がした)日テレ中心にかけたんだけど、友達情報によると、テレ朝のがおいしかったとか。

だけど、動画配信を見つけました。

TBS芸能動画配信「DUNK」

GyaOニュース

GyaOニュースの方は日々変わるらしいので、アクセスのタイミングによってはトップにないかも、ですが、
優一が腹見せ拒否るシーンまで入っていて、面白さは上です。

・・・ホントに、なんであんなに拒否るんだろう。
チラッと見せればいいのに。
写真集のお腹の正直な感想をレターで送ったせいだろうか(←自意識過剰・・・つーか、何をレターに書いてるんだお前)

まあな。ふくらはぎの筋肉が見えなかったとか、
司会者にも「ホントに痩せたよね」と言われたりとか、
ぷっくりだったのがデフォだからなぁ・・・


ところで、CMは、どの番組で流れるんだろうね。。。



(追加)
Yahoo動画にも2種類の映像ありました。
一つはGyaOと一緒だけど、こっちは26日まで配信するらしいです。
もう一つは、CM映像とメイキングとが入って7分程度あり、優一の腹見せドタバタがほぼノーカットで入っている感じ。

最新の画像もっと見る