ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「bambino」(バンビーノ)、行って来ました!

2006-03-30 23:45:42 | 舞台
行って来ました、bambino。
楽しかったよ~♪

事前にファンからのお花のプレゼントNGという情報があったけど、
確かに今回、スタンド花はなくて、
アレンジが、それでもたくさん置かれていたけれど(なんと、外にも)、
札ははずされて、別途並べられていました。
#神社の寄進札みたいだ、と思った

開演前にパンフレットとマーブルチョコ付きトレカを購入。
トレカ、400円で1枚だけってのは、いくらチョコが付いているとはいえ、ちょっと高いな。
はい、三浦涼介クン、当た~り~♪
一番狙いは吉田友一クンだったけど、三浦クンも嫌いじゃないので、OK。2枚目はやめた。
ま、今回の出演者、誰が当たってもいいんだけどね。

原作を読んでいたから、あのオムニバス風な内容をどうするのかと思ったら、割と順当な仕上げ。
ネタバレは避けつつ言うと、

・伊藤陽佑クン  かなりおいしい
・吉田友一クン  けっこうおいしい
  特によっしーは、演技上手くなったよなー、と思った。
  #伊藤クンは、前から多才だから

雑誌などでは斉藤祥太クンが主役っぽい扱いだったけど、
もちろん、祥太クンが演じる圭介が中心で展開はしていくんだけど、
出演者それぞれにドラマがあって、みんな主役、というところかな。
笑いつつ、ちょっとホロッときつつ・・。
1時間45分? あっという間に過ぎました。

DVDが出るそうです。5000円。
開場で予約すると、缶バッヂの特典付き。
「いつできるかわからないので、出来次第発送」とかいう、すごい注が付いてたけど。
あ、私は今回は見送りです。



余談
もらったチラシの中に「姦C」と「ON LINE」「TOKYO SECRET CHILDREN」があったのは収穫。
「TOKYO HEADLINE」も2部手に入ったし。

最新の画像もっと見る