ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

57祭の案内

2006-03-29 23:51:41 | 特撮番組&映画
上地クンの誘いの声に釣られて(笑)、イベント申し込みのページ手前まで行ってみた。


注意書きがすごい


ってか、13祭の時にチケットと一緒に配られた案内には書いてあったことなんだけど、
それよりすごいのが、
「ご本人確認を行いますので、身分証明書の提示をお願いします」
カメラチェックとかもあるらしい(こないだはなかったよな?)

で、これらの注意書き、57祭のところにしか書いてないんだよねー。
同じ日にやる伊阪 達也クンのイベントなんかには書いてない。


何かあったのか? 13祭で。


まあ、確かに写真撮影のときとか、握手の時とか、どうかと思うのはあったけどね。
でも、おおむね良好に進行していたと思うんだけど。

最新の画像もっと見る