ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ロックミュージカルBLEACH 再炎

2006-01-07 00:57:29 | 舞台
とりあえず、RSSリーダーで引っかかるところだけチェックしてみたけど、評判はいいみたい。
大阪公演は初だけど、コアなファンは、夏休みの公演もちゃんと来てたりするから、夏公演との比較もあり、14日が楽しみ~になってきた。

伊藤クンの出番も多くなってるらしい。

その伊藤陽佑さん、ぴえろのBLEACHサイトでインタビューです。
夏公演の後、BANG!BANG!BANG!でのカトウ君役を怪演、その後主演映画の撮影、12月にはライブ(もちろん歌)をこなして、経験値が上がったかな? 堂々と言ってますね「まぁ今回、 歌は期待してください!…って、言い切っちゃいますよ、僕は(笑)」
そうですか。期待しちゃいますからね~。

で、早くも再炎のDVD発売が決まっているらしい。4月20日だそうです(立ち寄ったブログで見かけた)。
あと、グッズは、夏公演のパンフ&生写真セットも売られているみたい(大阪だけかもしれないけれど)。

そうそう、この公演の宣伝番組が「スカパー!BB」で見られます(無料会員登録必要)。一護役の伊阪達也さん、ルキア役の佐藤美貴さん、恋次役の森山栄治さん、市丸ギン役の土屋さんのインタビューと夏公演の様子。日番谷役の永山たかしさんのインタビューはなかったけど、一番好きな雛森との絡みが流れて、嬉しかったよ。 伊藤クンは最後の方で少しだけ映ります。


追記
BLEACHの大阪公演に、*pnish*の佐野大樹さん(「姦C」中沢先輩)が駆けつけたのは、*pnish*サイトの稽古日記にあるのですが、そこからもしや?と推察してたら、やっぱり
青春18きっぷ
だったらしい・・・。こちら参照
中沢先輩の怪演といい・・・大樹っちゃん、好きになりそうだよ(爆)
芸能人が、青春18きっぷって・・・10時間かけて大阪って・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2006-01-07 02:23:18
こんばんは~

伊阪くんと永山くんの対談が楽天市場のサイトで見つけました!これも一応ブリーチの宣伝なのかな・・・。

http://event.rakuten.co.jp/ranking/magazine/200601/suppin/

なんか目新しくて楽しいですよ♪
返信する
チェック済み~ (オカン@管理人)
2006-01-08 00:34:10
>かなさん

情報ありがとうございます。チェック済みでしたけど。前記事で触れてます。永やんの仕草がツボです。
返信する