ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

美香ちゃん、あけましておめでとうございます

2006-01-06 23:45:30 | 役者さん全般
次の仕事もアニメですか。
かわいい声が聴けるのは嬉しいのですが、美香ちゃんの姿を見られるのが「にゃんちゅうワールド放送局」だけなので、子供たちはちょっと不満気です。
ただ、美香ちゃんと稲田さんの組み合わせってだけで、少しややこしい「ツバサ」も飽きずに見ています。春からはPart.2が始まるようなので、そちらも楽しみです。
(さすがに深夜のアニメはちょっと見られませんけれど)

お誕生日の話で、昨年・・・いえ、一昨年のスカイシアターを思い出しました。素顔の戦士ショー秋公演の千秋楽に突然現れたバースデーケーキ。あの時も、ちょっぴり嬉し泣きしてましたね。

泣き虫だということだけど、嬉し泣きっていうのはいいんじゃないかな、と思います。あと、本当に悲しい時の涙も。
素直な想いを大事に過ごしてください。

今年も活躍されるのを楽しみにしています。


最新の画像もっと見る