ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

兄様@レッドカーペット

2006-10-23 23:47:34 | 徳山秀典
毎週恒例の「ガンダム」見ようと思って「Flet'sスクエア」を訪ねましたら、



東京国際映画祭のレッドカーペット映像が配信されてる!!


早速、目的変更。


観ました。徳山秀典さん。
ちゃんと実況中継でも名前紹介されていて、しっかり、ベルトのバックル(キックホッパーのバックルを自分でフォーマルベルトに付けたんだそうですよ)も見せちゃったりして。
いろんなとこのレポとかコメントとかで妄想していたのが、ちゃんと見られてよかった。。。
Sちゃんにもお宝画像貰ったし、今日は何てついてるんだ!


今日ほど、我が家がFlet'sでよかったと思ったことはない。


以下 余談
あー、しかし、こうしていろんな人がレッドカーペット歩いているの観ると、いつか林クンも歩いてくれないかな、と思うよ。
実は、レッドカーペット脇が自由観覧だって知らなかったんだ。
もし、林クンが歩くんなら・・・どんな予定も蹴飛ばして行くだろうな(爆)
#ちなみに、徳山さんと林クンは半年くらいしか歳違いません。
 徳山さん、1982年1月生まれ、林クン1982年8月生まれ
 徳山さん、何気に芸歴長いからねー(なんでも子役からだとか)


さらに 余談
Flet'sスクエアって言えば、ウルトラマンのスペシャル「光サーガ」とかも配信されてるんだよね。配信停止される前に、ちゃんと息子に見せなくちゃ。

最新の画像もっと見る