ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

中川くん@「ひるおび!お取り寄せ」5/7

2009-05-07 23:55:31 | TV番組
今日が、宮崎編=中川くんの最終回です。


宮崎・・・結局、知事ばっかりで、なんか、途中からビミョーな気分になりましたよ。


今日のお取り寄せで、興味があるのは、椎茸です。
でも、別に宮崎じゃなくてもいいです。

らっきょは・・・毎年、ダンナの実家から漬物が送られてくるんだけど・・・苦手なのー。。あの、独特のにおいからしてダメなの。


さて、来週は誰だろう、と思って予告も見たけど、斉藤アナしか映らなかったよ。

D-ボのサイトで告知がないから、きっと全然違う人なんだろうな、と思うんだけど、

「沖縄」ってとこがね。ちょっと気になるのよ。

一応録画しておこうかな・・・。



追伸

中川くん、お誕生日おめでとー@5/8
26歳かぁ・・・

最新の画像もっと見る