ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

映画「シャカリキ!」関係の雑誌イロイロ

2008-08-10 23:13:50 | 中村優一
この作品のおかげで、いつも以上にオリンピックの自転車競技が気になってしまった自分です(元から見るのは結構好きなんですけど)

今日、確認できた雑誌は5誌。

「PUSH!」は、遠藤くんとズッキーの対談で、途中に優一の名前が一回出てきただけなので、ざっと立ち読みで済ませてしまいました(すみません)
#横で、ズッキー好きの息子が「買わないのぉ?」とうるさかったんですけどね(笑)

「ロードバイクライフ」は、遠藤くんのインタビューと、遠藤くんと監督との対談でした。こっちは読む時間もあまりなくて・・・。書店にまだ数冊あったので、また後日確認しておきます。


「POTATO」
遠藤くん、優一、ズッキーの鼎談。(友達のおかげで一発変換できるようになったよ)
見開き2ページ。

優一の髪型が樋口くんのよう(笑)
#半ズボンがまた・・・(←決して「ハーフパンツ」とは、言わない私)

3人での話は、その空気も伝わってくるようで、すごく好きです。
長くて濃い時間を一緒に過ごしたからこそ、というのもあるんでしょうね。

発表時にはアイドル映画っぽく言われてしまったけど、それを払拭する出来になっているといいなと思いました。



「CAST-PRIX」
こちらも3人の鼎談。
グラビアページ含めて12ページ。
優一が、少し前の(去年頃の)雰囲気です。やっぱり髪型が大事かな。

3人ともツナギ姿。

#優一は、柳くんとの連載もありましたが、その辺りは別途。


「bino!」
3人の取材なんですが、インタビューは別々。
多分、それぞれが居ない場所でインタビューしたんじゃないかな?「共演の二人をそれぞれどう思うか」なんて、なかなか面白いコメントです。
各人、グラビア2ページと、インタ1ページ。



今日チェックできなかった雑誌
「Flix Japan」


その他、「シャカリキ!」とは関係ない優一の雑誌は別途ってことで。

最新の画像もっと見る