ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

林くん@「アナ☆パラ!」 7/29

2008-08-10 23:33:15 | 林剛史
不在中の放送予定だったので、念のため告知された日にちの前日と翌日も予約をかけてしまいました。
#気合が違う(苦笑)


「ルーキーズ」の収録も終わって、髪が茶色に戻ってました。
#最終回、見れてないんですけどね、まだ。
なんとなく、デビュー当時の印象を受けました(髪型のせいもあり、少し若返ったか?)

内容は、林くん自身がブログで紹介しているとおりなんだけど、

腹筋鍛えてる道具が・・・それは、永やんのご愛用品(笑)。

「アストロ球団」のロケで、永やん中心にやってたのを思い出してしまいました。
あれで気に入って買ったのかしらん?

しかし、林くんの腹筋で「お腹が気になる」とか言われたくないよねー。


「渋谷駅のスイーツ博士」かぁ。
やっぱり渋谷近辺で活動しているのかな?

ワッフル屋さんは、私も気づいていました。
けど、シュークリームの方は・・・東口に抜ける時は、東急の改札から地上に降りずに出てしまう口を使うことが多いので。
東口ということは、東急の中かな?
今度、OOOショップに行く時に、回り道してみようっと。



林くんといえば、「HERO なんちゃら」(←名前を真剣に覚える気もなかった)って新雑誌?に、簡単に紹介がありました。
平成ライダーと、それに対応する年代の戦隊の出演者(男性に限定)を、ズラーっと並べたページで、使われている写真は公式のだし、紹介もホントにプロフだけだったので、さっと流し読み。
デカは「イケメン4人」という認識なのに、よっしーが紹介されていなかったところが不満でした。
(他に徳山さんとか優一とかも掲載されていたけど、本当に「並べときゃいいだろ」って感じでー。)
今のヒーローであるキバとかゴーオンの方々はちゃんと掲載されていたのですけどね。
(そういえば、価格が1800円くらいしたなぁ・・・ヒロビの後釜狙ったのだろうか・・・)

最新の画像もっと見る