ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

復活!

2008-08-10 20:59:52 | Weblog
いや別に体調を崩していたとかそういうわけではございません。

ちょっと2週間ばかり、ネットと離れた生活をしておりまして、今日、ようやく復活です。


だって、PC持って旅行とか、したくないじゃん。
実際、子供とダンナの相手で手一杯だったしね。


心配してくれた方、すみません。

ある意味、遊びほうけておりました。


・・・おかげで、「僕らの方程式」イベントのFC先行とか、逃したよ!
   永やんのドラマゲスト出演も捕獲できなかったよ!!
   優一のトレカイベントは、日程出た時から諦めていたけど、離れている間に発表があったのとか、ちょっと悔しいけどね。



これから、不在時にあったいろんな情報に追いついていきたいです。
#つーても、TV録画だけでもどれだけかかるのか。
 明日の月9は三崎くんエピソードだという情報なのに・・・

最新の画像もっと見る