ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ドラマ「ホタルノヒカリ」第2話

2007-07-18 23:13:39 | TV番組
またまた、大笑いしながら見てしまいました。

手嶋マコトを思いっきり意識している辺り、すでに「干物女」ではないと思うんですが。
あんなにルンルン♪事例集作ったり。
なんというか・・・中学生くらいの恋って感じで、かわいい。

部長は・・・心境はお父さんかお兄さん?
これが恋に変わらなければいいと思いますが変わるのか一体全く。
#食材奪われるのが嫌なら、別に冷蔵庫買え

優華さんに片思い中と思われるオトコやら、
山田姐さんやら、
三角どころか四角五角星型の様相も見え隠れつつある職場・・・

っつか、何でそんなに手軽に職場で・・・ねぇ?

そんな職場で恋愛には無関係そうなジョージィたちが、気になります。
#事情により、メンズホタルノヒカリは、明日にしよう


手嶋くんは、あくまで天然爽やかさんです。
海外暮らししていたわりには、全然すれてないという。
確かに、ああいうタイプに弱いですね、私も。

最新の画像もっと見る