ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

中村優一インタビュー@TV Station

2007-07-18 22:38:27 | 中村優一
表紙に

「正義のヒーローがスクリーンに
 映画「仮面ライダー電王」公開!
 出演者を直撃インタビュー」

ってあったから、
てっきり、健くんとか、ハナちゃんとかだと思ってたら、

中村優一@HERO TIMES 特別版

だったよっ!!


スーパーのレジ横の雑誌売り場で、思わず叫ぶとこだったさ!
ナベプロ公式になかったよねー?
#っつか、見直したら、ちゃんなかの雑誌&書籍情報、ほとんど無いじゃん!
 ゲキの二人の特集誌はあるのにさー!!!(怒)

定価290円。
当然、お買い上げ♪


電王への出演依頼があったときには、配役分かってなかったみたいですね。
鏡の前で、嬉しそうに「変身!」ってやってる姿を想像すると、超可愛い♪


「少しでもレベルアップした姿を見せたいと思うんですが、
 あまり考えすぎると、逆に動けなくなるんですよね。
 でも、最近、少しずつですけど、気楽に考えることもできるようになってきたので、」

ということなので、
今後の、少しでもリラックスした侑斗くんに期待しましょ♪
#しかし、俳優業何年目だよ、全くもう、可愛いったらありゃしない(笑)


22日、29日の放送ネタバレもありましたが、かえって期待しちゃう内容なので、嬉しさ倍増♪♪




20日発売の、特ニュ電王特集増刊号も、無事にキープ。
「2部入荷予定なので、お取り置きできます」
って、TSU○AYAのおねーさんの声が、天使の声に聞こえたさ!

最新の画像もっと見る