ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

人生いろいろありますから

2007-07-18 23:22:48 | 松田一輝
最初のネタがわかりませんが。


月曜早々、会社のユニフォームに、社食のカレーを溢してしまったことが
一度ならずある身なので(ああ、どんくさい)


まあ、おおむね、分かるつもりです。



ま、ね。
ちょっとイマイチなくらいの方が愛されるという社会ですから。


問題は、


お仕事ちゃんとできるかってことで。


11日、楽しみにしてますからね♪

納得させてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2007-07-19 01:37:53
うおー。人生いろいろね。
なんかいつもポジィティブなことしか考えてないたら、ネガティブな部分に目をむけたら、キリないくらい細かいことがあって、書いてみました。

納得させます。
この舞台の内容は、間違いないです!!
返信する
ばかポジティブ (オカン)
2007-07-19 23:47:10
・・って、関根勤さんの本でしたね。
ネガティブなことって、書き連ねても結局何も生まないんだって気付いたのはいつだったか。。。
たまにはいいですけど、それすらも笑い飛ばすくらいでいきたいです。
返信する