ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「家族善哉」第25話

2007-01-08 01:43:05 | TV番組
HDDが年末年始でまたタイトル数一杯になっちゃったので、DVDへの記録作業なんかしてたらこんな時間に。。。
#だから、ドラマなんか見てないで、寝ろってば(苦笑)

上沢くんと瑛子ちゃんの関係が気になり始めた私です。。。
美佐緒ちゃんは、どうなるんだろうか。。

奈々さん(バカップル風の夫婦のね)、亡くなってしまった。

そうなんだよねー。
家族って、いて当たり前な感じになっちゃうけどさ、、、

でもさ、こないだいい言葉を聞いたんだ。
「隣を一緒に歩けなくなった人(=亡くなった人)は、いなくなったんじゃなくて、その場所に立ち止まってしまっただけ。振り返ればいつもそこにいる」って言葉。
これ、どこかのサイトの言葉らしいんだけど。
そうなんだよね。弟も父ちゃんも、あの場所にいるんだよねー。

閑話休題

しっかし・・・普通「社員」の退職って、1ヶ月前の宣告が必要なはずなんだけど?->紘太郎のリストラ
有給休暇だって、法律で認められている権利だからねー。有給取っただけで首になっちゃたまんないわけよ。(「欠勤」だといざ知らず)
・・・なんてことを言ってると、ドラマは進まないわけで(苦笑)


おっとーーーーー!!
リョンリョン、予告に出てるジャン!
すっげー格好だけどさ(笑)

最新の画像もっと見る