ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

チケット完売・・・めでてぇやな、とりあえず

2005-08-19 23:04:21 | 林剛史
35℃を超える暑さの中、林クンはまた母上から「溶けてんか?」とか電話もらっちゃってるんだろうか?
いや、そんなことないな、あれはもう一年前の話・・・。

鏡を見ながらの柔軟・・・よっしー、似合うよね。
佐藤さんも・・・似合いそう。
二人並んでいる風景・・・見てみたい・・・舞台を待つか。

清水さんもY&Hに負けず背が高いんだ。
ローソクの中のイチゴちゃんのブログ管理人様は、かわいらしい背丈なのですね。
オカンは・・・オカンも囲まれたら見えんようになるやろか?
ええ。別に特に高いわけじゃおまへんけど、決して低いわけでもおまへんよってに。

当日券の販売情報、待ってる人は多いだろうな。
特に土日は、大変そう。
こうなると、後ろでも隅でも、チケットキープされているオカンは、なんて幸せなんだろう。
チケットとってくれたお友達に感謝。

作家ニコニコされているとは、役者も演出もその他スタッフも、まずは一安心ですねー。
頑張ってますものね。みんな。

あと19日!Fight!

最新の画像もっと見る