ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ラジオの仕事って何よ~っ?

2005-08-19 21:17:20 | 林剛史
伊藤閣下が舞台の合間を縫って練習に参加したのも、レトルト80食も、HとYがレンジの取り合いをしてるのも、この一言で帳消しですっ。

林サン16時出しでラジオの仕事へ

・・・

ラジオーーーーーーーーッ!?

聞いてない。聞いてない。聞いてないよーっ!

まっさか、昨日生放送で「終わっちゃいました」なーんて、言わないよね?
言わないよね?言わないよね?言わないよねぇ!?

林クンのサイト、ホントにぎりぎりに告知するんだもん。
事務所の方針とかあるかもしれないけど、Avexとかを見習って欲しいもんだよ、マジで。
本気と書いてマジで。
単車と書いてマシーンで。

ってーーーーー!
閣下ネタ出ちゃったじゃないですかーーーーっ!

いつもの通り、太秦で告知するのかなぁ?
やだなぁ。自分が行けない時にそういう状況ってのは・・・。
明日は「BLEACH」なんだよねー。
ほんっと、間が悪いよ。

明日行くお友達、情報入ったら、連絡お願いね!

追伸:明日、明後日はY&H揃って不在なので、さぞかし落ち着いた稽古になるかと思います。この機会にペースアップ・・・できないか?

最新の画像もっと見る