ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「シャカリキ!」@「テラコヤ」

2008-08-31 01:24:02 | TV番組
ドキドキハラハラのバラエティ
#今日は仕事だったので、「王様のブランチ」は見れていません(泣)
 帰ったら24時間始まってたから、櫻井くんファンの娘が・・・orz


「映画『シャカリキ!』に学ぶ」

ということで。

映画の予告だけじゃなくって、メイキング映像まで流れて、かなり美味しい番組です。

優一の脛毛流血事件

「死ぬんじゃないかなと思った」は・・・やっぱり笑えるわー。
   死なないよ、そんなんじゃ、と里田まいもジェスチャーしてます。

ふかわりょうさんが、いい拾い方をしてくれました。


ところどころで、生徒が気に入った映画を紹介するんだけど、

井森美幸が「さらば電王」を紹介。

おっと。携帯の予告映像では確認できなかったドーリ発見!

優一も出てるんだけど、この場面は別撮りなので、そこのところには触れなかったなぁ。。


ジェスチャーゲームは、抱腹絶倒(は、言いすぎか・・・)



ふかわさんに「バラエティ向き」とか言われてる優一。

「マネジャーに注意されている(バカを出さないように、らしい)」と答えたら

「バカを出してったほうがいいかもよ」とか。

で、ふかわさんって、ナベプロなんだな。



心配したほどじゃなくて、よかった。

久々に、ほとんど修正なしの顔(ほくろとか)が見られましたし。

最新の画像もっと見る