ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

健くん サンクス♪

2007-06-14 01:22:47 | 中村優一
毎日律儀に更新している佐藤健くんのブログ

今日は、特にGJ!


ちゃんなかー!!! ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

最近「お気に入り」だというメガネ(どうやら「CAST-PRIX」のコスで嵌ったらしい・笑)と、いっつも着ている「チェックの」シャツ。


三浦さん役の上野さんが、なんか、変顔~。
尾崎さん役の永田さんが切れてる~。
当然、良ちゃんも撮影側~・・。

っつか、ちゃんなか本人のブログ更新が、林くん以上に期待できないので(酷)、
こうして共演者が上げてくれるのは、非常に嬉しい♪
健くん、狙ったかな~。。。



ははは。。。。。つい1ヶ月前までは、良ちゃん応援だったのにな。
#何枚写真買ったんだっけ・笑
しょーがないよ。。。好きなんだもん、前から。->ちゃんなか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2007-06-15 00:24:54
D-ボの中川くんのブログにもゆーいちくんいたよ
返信する
情報ありがとうございます (オカン)
2007-06-15 01:13:19
観てきましたが・・・ちょっとヤバス(笑)な画像でしたわ~。
中川くんと仲いいみたいですね。
返信する