ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「ナオミちゃん… 侑斗くんに一目惚れしてるんだょっ」

2007-06-13 23:33:10 | 特撮番組&映画
・・・という、秋山莉奈ちゃんのブログ(正式名称は、ちょっと恥ずかしい)の表現につられて、もう一回「電王 20話」を見てしまいました。


なーるーほーどー。。。


確かにナオミちゃんは、侑斗を見て、テンション上がっている様子。
お見送りもにこやかに、だもん。


・・・で、もう一回全部見直している自分って、何なんだー!!!(笑)

侑斗の眉が薄めなのは、「牛若丸」の雰囲気なんでしょうか?
ほら、あの時代の人、眉そってたりするじゃん。
だって、普通のちゃんなかの写真とかは、普通に眉あるもん。


あー。
それにしても、予告はまたいい表情してるよなー。
リュウタに襲われているシーンでは、スリムな長身が目立つこと!
ハナちゃんに庇われているってのは、ちょっと情けないけど(笑)
で、デネブとトランプ??
#我が家にも「二人でババ抜き」している子供たちがいますけど・・・

最新の画像もっと見る