ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

また観てしまった・・・orz

2007-06-14 23:54:42 | 特撮番組&映画
デカでさえ、そうそう見直すことなかったのに(DVD出た時は別 ←え?
「電王 第20話」
また、みちゃいました。
もちろん、メインシーン(←どこだ)以外は早送りです。


で、オンタイムに見た時、というより、先週から引っかかっていることがあってね。。。


デネブの契約者は侑斗@ちゃんなか なのかな?


20話で、キンタロスが「あの契約者やったら苦労するやろ」と言った時、デネブは
「いやいや、侑斗の方が・・」
と言ってるんですよね~。

ゼロライナーを「預かっているだけ」なことからも、
もしかして、

誰かがデネブと契約して、
侑斗と一緒に行動することを望んだ。

とかね。
でも、それが未来桜井なのかというのは、疑問だ~。
自分の過去を守るなんて、タイムパラドックスもいいとこだ。
時間の運行乱れっぱなし。


っつかーー。
自分、どれだけ、侑斗でいっぱいやねん(笑)
さすが、デネブタイプだよな、自分(違

我慢できんよーになって、今日、仕事で都心に出たのをいいことに、
表参道で途中下車してもーたよ。
#雨降ってるってば


今月の写真も、カワユスでした~♪

最新の画像もっと見る