ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ドラマ「エゴイスト」第25話

2009-05-09 00:04:22 | TV番組
俊介、出てきたーーー!!!

・・・弁当箱・・・って、すぐに返さなくってもいいわけなんだ?

#っつーか・・・林くん、美味しい役だよなぁ・・・普通に考えたら


そして、玲子さん、俊介に関してはやっぱり「守る」ってことに終始してるんだな



って!

香里のとーちゃんって、この監督か!!

#それにしても、「藤本」って明里と一緒じゃんって、気づかないのかなぁ


んで、それを軽々とばらす綾女ママ・・・何考えてるんじゃ、この女は



それにしても・・・「一流」の監督が、情とか、むにょむにょ関係とかでキャスティングをホイホイ変えるものなのか・・・

このドラマって、ドラマ制作側に変な印象与えるんじゃない?

それともこれが、本当に「現実」なんだろうか・・・



来週は「玲子ちゃん」の逆襲(違う?)

最新の画像もっと見る