ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一のラジオ@5/10放送

2009-05-10 22:57:28 | 中村優一
だんだん、あの長い題名を書くのがめんどくさくなってきました(笑)


今日のラジオは、最初から、温かい気持ちになりました。

ラジオで「ありがとう」と言ってもらえるお母さん、幸せ者だわ~。
#いや別に、家で言ってもらえるのも、嬉しいですけどね

あと、トークがだいぶ慣れてきたのか、素直に笑える場所も増えました。

「おひとり様」には、特に笑った。



ところでこのラジオ、何月まで続く予定なんでしょうね。

せっかく慣れてきたのに、3か月とかだったら、残念すぎる。

せめて半年、続いてほしいなぁ。

あ、そのためには、メールとか、たくさん出した方がいいのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (マーガレット)
2009-05-11 00:16:21
こんにちは。

久しぶりにコメントさせていただきました(^^)

あんな風に言ってもらえて、お母さまはうれしいでしょうね♪

私も今日ふと「いつまでこの番組続くのかな・・・」と思いました。
それとは関係ないですが、番組終了後に、
初メール送ってみました☆
返信する
>マーガレット様 (オカン)
2009-05-12 23:21:55
メール、採用されるといいですね。

私も出してみましたが、採用されている皆さん、簡潔で面白い文章を書かれるから。
まあ、優一くんが目を通してくれるだけでもいかしらと。
返信する