ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

D-BOYS Stage Vol.1 6月9日昼公演♪(少し書き加えた)&修正

2007-06-09 22:33:51 | 舞台
行って来ました!見てきました!!


いや~。。。

今でも、幸せで顔が緩んでしまいます~。

席は後ろから2列目って、一般販売だからしょうがないんだけど、
遠かったですが、
「双眼鏡」使って、

ちゃんなか、ガン見(笑)

もちろん、筋はちゃんと追ってましたし、
全体の動きも見ていましたが、
やはり、

ニコちゃん、ガン見(笑)


だってーーーーー。

可愛いんだもん。
カッコいいんだもん。
凛々しいんだもん。

 髪型、桜井侑斗だし。


特に、劇中劇のオープニングには、

驚愕!(嬉しさと恥ずかしさと)


いやいやいやいやーーー。。。
「ソフィストリー」も見てますから、初ではないのですが、
あの姿ではまた。。。。

その時の表情が、非常に凛々しくて、ですね~。。。


あー。
どうして、こんなにきれいな子が、この世に存在するのだろう。

と、


ため息つきそうになりました。(←大丈夫か、お前

着物着ると、意外に体格いいの、感じたし。
#他の人が細すぎるのか?

んでもって、劇中劇での役柄が、

十番隊隊長   って!

十番、よりによって、十番・・・・
ツボ嵌りまくり(笑)


某関係では、演技力がどうのこうのと言われてもいますが、
舞台の端にいても、ちゃんと他の人の演技に合わせて表情や視線を変えているし、
なかなか、上手くなってきたと思いますよ。
特に、シリアスぽい顔から、
「ニコちゃん」になるところとか。

「ニパッ」って感じで、もう、くぁわいぃぃぃぃ~(←ほんっとに大丈夫か、お前

 あと、ちゃんなかは、口の開き方がきれいなので(注:私の基準で)、ポイント高いんだな。
 口の開き方で減点しちゃってる俳優さんが、実は結構います。


初めて、生でダンス見ましたしね。


ダンスといえば、この先予定されているリュウタとのバトルは、
ぜひ、ダンスバトルでどうでしょうか?

「ダンスもできる桜井侑斗」

いいと思うんですけどー?(平和的だし)


おっと、舞台に戻そう。


日替わりは、理央さまこと、荒木くん。
登場から・・・このキャラがそういうキャラなのか、荒木くんだからそうなるのか、
結構妙なテンションで。

途中、あれはアドリブなのかな?
加治くんに「チュー」しましたね!
一瞬、ステージも客席も固まってたから、あれはきっとアドリブなんでしょうね。
特に加治くんの固まり具合ったら・・・
(注:当初「熊井くん」と書いてしまいましたが、加治くんの間違いでした)

そして、日替わり出演者の見せ所と思われる「一発芸」ですが、
「俺が、ヒーロー好きだって知ってるか」という前振りで、
「理央さま」やってくれましたよ。
ただね。
理央さまって、やっぱりあの衣装と舞台設定が重要なんだなー、と感じてしまった瞬間でもありました。演技のせいじゃないです。

 ついでに、ニコちゃんが変身してくれないかと期待した自分がいます

でも、荒木くんって、やっぱり演技上手だわ。
安心してみていられました。


あとは、

瀬戸丸、顔ちっちぇー!!(笑)


てなとこかな。
話は、若い男の子しかいないから、学芸会的になるのはやむをえないところでしょう。
劇場という場所でどうだったかという点もあるでしょうが、
楽しかったし、みんな一生懸命だったし、
よかったと思いますよ。



さて、グッズ。

開演40分前位に着いたんですが、やっぱり、「セット」は売り切れていましたね。
キーホルダーも、結構売り切れが出ていて焦ったんですが、
ちゃんなかは、さほどの人気ではないようで(苦笑)、無事に購入できました。
あとは、ブックとポスターと(つい、ね)
Tシャツも売り切れでしたから。。。

BOOKが楽しかったです。
対談では、笑わせていただきました。
あなた、テンションあげるのにその方法って。。。
シロタンではないけど、「最低だな」かも。
ま、若い男の子っぽくて、いいですけど、別に。一人で言ってる分にはね。

あと、マンガ!
「気弱なちゃんなか」がビビッていると、ヒーロー「隼二」が現れるって!
昨日「PASH!」見た直後なので、笑ってしまいましたよ。

「D-BOYS」の誰と合うか、という選択肢がありましたが、
私は「いつもにぎやか和田正人くん」でしたねー。。。
「おしゃれさん中村優一」に行くのは、相当難しそうです(笑)。

メンバー相互の「格付けランキング」にも笑。
ちゃんなか、イメージそのまんま。。


家に帰ったら、ブックは早速子供の餌食に。
お前ら、理央さまと、ジャンと、桜井(または桐谷)と、ミライしか分からんだろうに? と思ってたんですが、特に鈴木くんと五十嵐くんが写真のイメージ違うようで、当てっこして笑ってましたね。


ホントに、眼福なステージでありました。

#そのくせ、結局ファンクラブには入らない自分がいる・笑


明日は、「電王」。
桜井侑斗、楽しみ~♪
#月曜日までプチちゃんなか祭状態♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (万里)
2007-06-10 01:29:14
中村くんは可愛いですよね~
(どうも照れがあってちゃんなかとは呼べません)
他の子たちが細すぎるせいか、中村くんとか五十嵐くんは体幹がしっかりしているのでほっとします。華奢すぎる子は苦手です(汗)
明日は仕事でいつもと違うところに行くので(出向?)電王リアルタイムで見れないんですよ~
侑斗とデネブの活躍が早く見たいです。
返信する
可愛いですよねー (オカン)
2007-06-10 16:41:43
ああいう子を息子に持つとどういう気分なんだろうと、多分、そう年齢が違わないであろう(爆)中村くんのお母様を想像したりしてしまいます。。。
侑斗とデネブ=ゼロノスの活躍はまた別途。いやもう、侑斗、可愛すぎなんですけど(笑)
返信する