ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「地球へ・・・」section09:逃れの星

2007-06-10 00:07:52 | TV番組
いかん。ちゃんなかにうっとりしすぎて(おいおい)、録画を見るのを忘れてました。

先週からの続きで、シロエが少し出るかなぁ、と期待はありましたが、
スウェナが出てきたのにはびっくりした。

「ソルジャー・シン」かぁ・・・そうだったっけか。

ソルジャー・ブルーで思考停止してたかもな。

ソルジャー・ブルーは、長い眠りについているそうです。


「人は本来、自分の進む道を自分で選べるものなのだから」

意味ありますね。


トォニィのママも出てきましたね。
ジョミーとくっつくわけではなかったのか。。。
#劇場版DVDのCMでは、ジョミーとくっついてたよな・・・


さて、ようやくナスカです。

来週は「ナスカの子」なので、早速トォニィ登場?
「PASH!」情報だと、声優さんが石田雨竜@BLEACHと同じだそうなので、ちょっと嬉しいかも。

最新の画像もっと見る