ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

亀さんが洋さんに見えました

2008-02-28 00:26:43 | Weblog
先週は、たっちゃん(と呼ぶらしい。これまで“たっちゃん”ったら石井のたっちゃんだったからなぁ・・・そいや同じ竜也なんだけど)の破壊的言動炸裂だった番組ですが、

今週のたっちゃんは静かだなぁ。


代わりになかまるが面白かった。


あ、でも、歌の時の踊るたっちゃんはかわゆいなぁ。
#正直、この動き方にやられたんですけどねー、最初。
#あと、ロングカーディとか好きなんでしょうかね。単に流行?


もーちょっとアップで映るようになるといいねー。



つーか。

亀さんの髪型がね。

ちょっとびっくりしました。

別のお仕事の関係でしょうか。

亀さんスキーな娘と息子は、どういう感想かな(髪型)。



以上、先週から見始めた(遅っ!)某番組の感想です。

最新の画像もっと見る