ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

昨日の「学校へ行こう」で

2008-02-27 23:59:27 | Weblog
夕ご飯を子供と食べながら眺めていた番組で、

「女装男子」とかいう怪しげなこと言い始めて、

なんじゃそりゃ? と思ったら、

なんか、女装させた男の子の待ちうけDLが急増とか?

続々登場する女装男子・・・何が嬉しいんだ、お前ら(女装して笑ってる男子たちのことだよ)、と画面にツッコミつつ

子供たちと3人で

「これは、どう見ても男の子ってわかるよね」

「これは、おばさんっぽい顔だよね」

と、言いたい放題(主に私が)。



結局、「花園音也」くんの黒姫姿を見直す羽目になりました(←どういう展開・笑)

最新の画像もっと見る