ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

Cool-up 2009年8月号

2009-07-01 00:57:26 | 雑誌
ようやく購入!


表表紙(ってのも変だが)が、優一で、

裏表紙(ってのは正しいな)が、ジョージィでした(←おい!他は・・・)


優一は・・・・相変わらず、すっごい修正!!

・・・久々に強調文字使っちゃったよ。

何なのー?? ってくらい、真っ白に飛ばしてくれて、
のっぺらぼうかと思うくらいの・・・

なんだこりゃ。

確かに、ちょっと日焼けした頃の撮影だと思うんだけど、
いくらなんでも、色抜き過ぎだよ。

表情がいいだけに、残念です。


ズッキーのページくらいの仕上げにしてくれればよかったのに。




で、裏のジョージィですが、

こっちも飛んでる、飛んでる!(笑)

ジョージィ、普通の色調の方が、絶対いい男なんだけどなぁ・・・。
優一と違って、地も白いですけどね。

しかし、そうだ、もう「明日」放送なんだ!!

と、予約を確認。

目的は、ジョージィと、どこかに出てるはずの修ちゃん。


あとは、さとちゃんと、ヨッシーくらいかな、と思ってたら、

「美しい男性」とかって、避けて通りたいような題名のDVD紹介に、

宮崎翔太くんと、

田中伸彦!!
・・あ、敬称忘れた(笑)

ちょ・・・特に田中くん・・・だけ見たい気がする・・・レンタルあるかしら??(こら)

最新の画像もっと見る