ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@シネマスクエア と セブンティーン

2009-07-01 22:14:22 | 中村優一
公式インフォだと明日のはずの「シネマスクエア」が、今日書店に並んでいました。

優一は、和樹くんと、「湾岸」の監督さんとの対談。

監督さんが、優一の演技を認めてくれていたのが、嬉しいな。

しかし、二人並ぶと、ほんの3歳違いとは思えない・・・



セブンティーンの方は、「イケメン手相」とかいうモノクロの企画ページに、
ちょろっと手相の紹介。(なので、確認だけ)

「エロ線4本で、エロエロです」って!(笑)

セクシーとかって文字もあったな。

・・・目指せ、セクシー部長!!(大笑)



で、オーディションとデビューにも載ってるはずなんだけど、
どちらも棚になかったのよねー。

別の書店を当たらなくてはいけません。

最新の画像もっと見る