ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

DEN-O FINAL INVITATION(東映ヒーローMAX SPECIAL)

2008-09-27 23:37:01 | 特撮番組&映画
劇場版「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」のムックなわけですが、

オールキャストのインタビューがあるってとこは、すごいですよ。

三浦くん(上野亮さん)と尾崎さん(永田彬くん)のインタビューまで押さえてある!

ってとことかも。

とはいえ、優一載ってなかったら、立ち読み?
いやいや。とても立ち読みですむ分量ではありません。。

優一は今回、「特別出演」だし出番も少なそうなんですが、「電王のWライダーの一人」ってことで、ちゃんとページ割いてもらってます。

めちゃめちゃ格好つけて写ってますよ。

どうやらというかやっぱりというか、他のキャストとほとんど接触がない状態での撮影だったようで(コハナちゃんとの予告にあるシーンくらい?)、
その点は、残念だなぁ。
去年の劇場版でも、優一は渡辺さんと撮影一緒になることなかったし、
今回も、松村さんとは一緒にならなかった様子だし。

うん。

まあ、大塚さんと押川さんと伊藤さんという、「ゼロノス組」には本当に気にかけてもらっているようなので、よしとしよう。


にしても。

ドーリに「マリモ」というあだ名を付けたのがナオミちゃん&コハナちゃんだったとは(言いだしっぺがドーリ本人だとはいえ)

最新の画像もっと見る