ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

まずは「Cool-up」11月号(Vol.14)

2008-09-27 23:15:00 | 雑誌
“まずは”って。。


裏表紙が優一です。
&巻末特集。

中身は、僕式中心のインタビューが、見開き(中身は正味1ページくらい)と、
質問50が見開き。
あとはグラビア6ページ分と、
綴じ込みポスター。

また「全員プレゼント生写真」が3種あって・・・orz


優一のポスターの裏が誰かなぁ?とめくってみたら、



これ、誰???

・・・SYUNJI IGARASHI

・・・・・・五十嵐くんっ?

と、思わず驚いてしまいましたわ。

髪が黒くなってたのと、(Cool-upの修正のせいか)非常に幼い感じだったから。

思わず、五十嵐くんファンの友達にメールしちゃったけど、「確かにねー」という内容(だと思うんだけど)の返事が来たから、見慣れた人にもちょっと雰囲気違う写真だったらしい。

D-ボでは、あとは荒木くんと(これまた金髪で誰だか一瞬、だった)と、連載の柳下くん。

他はなんか、見慣れた顔だなぁ・・・という感想です。


ああ。
そうそう。
ドーリが長く載っていました。
やっぱり「人気番組の劇場版の主役」効果は違うなぁ。。。


にしても、ドーリの肌でさえ修正するこの雑誌の心意気には・・・

最新の画像もっと見る