ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

エブリリトルシング パーフェクトフォトシナリオBOOK

2008-09-27 23:52:38 | 舞台
当初の予定では8月末発行でしたが、それが延期されると連絡が来たのがその8月末。
ようやく届きました。

永やんの出た舞台「エブリリトルシング」の写真入りシナリオ。

Aキャスト、Bキャストに別れて、6つのエピソードから4つずつ上演。
ということは、2つは同じエピソードなんだけど、

シナリオで比べると、違っている部分が分かります。

人物相関図もあり、整理しやすいです。

キャストインタビューが、井上和香さん(彼女がブログで原作本に触れたところからこの舞台化の企画が始まったそうです)、川村ゆきえさんと並んで、永やんのがあったところは、嬉しいな。
永やんは、本当にちゃんと考えているから
#こういうところを一緒に舞台やった時に見習って欲しいと思ったのにあの子は・・・(←誰?笑)

最新の画像もっと見る