ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

カブトの世界1/2@仮面ライダーディケイド

2009-05-10 23:28:59 | 特撮番組&映画
牧田くんが、ガタック役で出るって言うので、

結構真面目に見てしまいました。

カブトは、それなりにちゃんと観ていた世界なので。


・・・きみちゃん、かっこいい・・・


あ(笑)


牧田くん、ガタックっぽい、というか、本編の新っぽくって、よかったです。
#牧田くんの役名も「アラタ」

ザビーは「ソウ」という人が変身してるんですが、

これって、矢車「草(そう)」と合わせているんでしょうね。

これまでのディケイドも、設定は違っても、キャラの名前は一緒らしいし。
#ちゃんと観ていません

来週もカブトの世界なので、どういう展開にするのか、牧田くんの活躍はあるのか、期待しておきましょう。

#牧田くん的には、「趣味の園芸」のバラの寄せ植え作りの方が目立ってるよね(笑)





オープニングとエンディングが、「電王&ディケイド」の宣伝映像だったので、
驚きました。
放送後の、子供を絡めた宣伝には、侑斗も映ってるし。


今日、娘と「電王&ディケイド」みてきましたが、
娘もそれなりに楽しんだようです。
ただ、士が「だいたいわかった」と言った時に「えぇ??」とマスオさん張りの驚きを示していましたが、
確かに、あの状態で「大体分かる」士は、大したものだと思います。

最新の画像もっと見る