ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@BiDaN、セブンティーン

2009-06-01 22:49:17 | 中村優一
今日発売のはずの「特撮ニュータイプ」は、最近近所の書店に入荷しなくなったので、
#多分、私が定期的に買わなくなったからだ(え?)

それはネット注文が届くのを待つしかないです。


まずは「BiDaN」

今回の「My Order」はいいですねー。
きわめて「ふつー」で。
ビジュアル良いです。



そして「セブンティーン」は、大東くんと一緒に「ふたつのスピカ」宣伝でした。

なんでも、セブンティーンの携帯サイトで、特別配信が始まるとか!

NHKのドラマで、それは珍しいんじゃないの??

ちょっと期待しておきましょうか。

NHKと言えば、昨日あたりから、「プレマップ」での告知が始まりました。
たった3分間だけど、キャラ&キャスト紹介もあって、本放送が楽しみです。
「5人チーム」ってのがいい感じだから(それも女の子の方が多めってのがね)、「スタジオパーク」とか、そう言うのにも出てほしいけど・・・どうだろ?

最新の画像もっと見る