ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

怪しくて楽しい稽古場・・・

2005-08-18 22:40:08 | 林剛史
いやぁ、SMAPの新曲題名を見たとき、なんじゃぁこりゃぁぁぁっ!って思ったですケドね。(手は眺めんかったっすけど)
ま、あちらも前々から準備してたんだろうし、それだけ流行りってことで。
国民的歌手にまで応援してもらっているということは、なんてすばらしいことでしょう~♪

林クンの上半身・・・も、3日で慣れるっちゅーか、ですかね。
マジで運動部の合宿になってますね。・・・ほら、みんな土台が。
伊藤クンもバレー部だったから、すぐに溶け込めそうですね。

今日のツボ
・吉田クンの書き込み
・吉田クンの一言
相変わらずの「よっしー」だわ~

本番では、どんな姿を見せてくれるのでしょうか???
特にオカン的には「佐藤さんの二枚目顔」を拝みたいですよ。
写真でもあれだけ美形なのだから、本人はさぞかし・・・と思うのです。

あと20日!
ハイテンション過ぎて、息切れしないように。

最新の画像もっと見る