ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

飛びます!飛びます!(アストロ球団第1球後半)

2005-08-18 04:20:22 | 特撮番組&映画
後半も球一出ずっぱり~!
と思いきや、
球七&八も、やってくれますやん。

ジャコビニ流星打法誕生

球団設立宣言

まで来たけど、

あれ?
仲間入りの順番が違う!

原作では球二が先に入るんだよなぁ。
これでは球五が意外にあっさり仲間入りしちゃった感じ。

双子がサーカスにいたってのも、オリジナルだし。
ま、あの巨体&怪力と身軽さを生かして暮らしてたとすれば、
無理な設定ではないんだけど。

しかし、七と八の身長差を強調するために、
永山クンが目一杯足開いて立ってるのが…。

来週は球三郎登場まで行くみたいだけど、
無七志とまた逆かな?

さて、今日はもう一眠りしますか。

最新の画像もっと見る