ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

一日に移動3回ですか~

2005-08-18 23:06:40 | 役者さん全般
イッチーが、予告通りイベント行脚の裏話をしてくれました。
京都~和歌山~新千歳~夕張 編。

すげーな、オイ。一日に3回移動だよ。

京都の後、和歌山でショー??と思って確認したら、
映画村でのイベントが「10時開演」と「12時開演」。
・・これ、ご飯食べられないんじゃ・・・?
林クンたちのDVDイベントが11時と14時だったから、そんな気分でいたら、違うのね。
そして、和歌山へ。

お兄ちゃんがジェットコースター苦手だなんて・・・林クンを彷彿とさせるけど、
ヒカル先生はジェットコースター大丈夫なんですねぇ。

和歌山でのショーは
午後5時から

で、その後飛行機で北海道に飛んで、夕張まで移動ですか~。

タフだぁ・・・。
さすが20代。

で、この後は14日に夕張、15日には九州は大分・・・
期待してますぜ! レポを!

#噛み噛みのヒカル先生には、21日に会える・・・でしょうか???
 なんか、すっげー怪しいんですけど。整理券取れるか。

追伸:釣りにスーパー銭湯・・・ホントに渋いね、先生。

最新の画像もっと見る