ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ドラマ「853 刑事 加茂伸之介」第2話

2010-01-27 22:28:45 | TV番組
やっぱり、登場人物が限られているドラマはいいわぁ~。


先週のオンタイムは、娘にチャンネル権負けたから
#嵐くんパワーはすごい!

ようやく、今日、観ることができました。

いや、夜中に観るならもっと早くに観られたんだけど、
なぜか息子も気に入っちゃって
#林くんより、加茂さん=寺脇さんが気に入った様子

息子と観られる時間帯って、限られるんですよね。

んで、今日、8時台に特に番組がなかったので、ドラマ再生。



本当に、このドラマ出られてよかったー。

警察署の同僚(正確にいえば、あのメンバーで一番若僧だけど)で、
人数限られるから、どうやったって、画面に入ってくるし、
捜査の場面がメインになるから、台詞もある。

今回は、加茂さんとの捜査場面もあり、
ずーーーーーーっと映ってたし、


最高にハッピーやーーーー!!


さ、明日は第3話。

なんとかオンタイムに観るぞ!

最新の画像もっと見る