ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

カレンダーが到着! and so on

2009-03-04 23:14:21 | Weblog
D-BOYSのカレンダーが届きました。

去年までは卓上タイプだったのに、今年は、4月からの「スクールカレンダー」とやらで、壁掛けタイプ。

・・・つーかー。娘の「ARASHI」のカレンダー(2200円)より高いのに、圧倒的に薄いやな・・・
#娘のは、買わされたけど中身見せてもらってないから、どんなんだかよくわからないんだけど(爆)


で、折れ曲がり防止に、真ん中にボール紙が当ててあったんだけど(このボール紙が異常に厚い・笑)
そのど真ん中が、見開きで優一のアップだったりして、驚いた。(メンバー1人1見開き)

誕生月にも、優一が居たので、なんとなく嬉しい。



ま、掛ける場所なんかないんですけどね。



「シネマスクエア」に、「風が強く吹いている」の撮影風景が載っていると聞いたので、帰りにチェックしてみましたが、
優一は、写真にほとんど(というか全然)写っていませんでした。
五十嵐くんは、2カットほどあったかな。

でも、優一のことは、文章中で触れていたので、よかったです。



んで、先日買った「グッカム」を見直していたら、

戸谷くんのページがあることに気付きました。
#四宝寺のさとたんのページもあった

で、


・・・とたにん、ライダー???
#勝手に呼び名を作っている


やばいです。

せっかくSHTから卒業できそうなのに、ここにきて、とたにんがライダーとは!

3月22日から登場とか。


その絡みで、アミューズの子たちを調べていたら、

とたにんと賀来くんが、ブログ始めてました。

で、賀来くんは、月末のごくせんスペシャルに登場するらしいっす。

うわぁ・・・


4月からはレスキューファイヤーも始まっちゃうし(くぼしょう主演)

当然、林くんの出る「エゴイスト」も始まるし、

HDDの整理を早めなくては!

最新の画像もっと見る