ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

テニミュ 四天宝寺戦

2008-12-21 01:35:24 | 舞台
訳したら、こういうことでしょう?


というわけで、

タッくんと、アンドリューと、

優太くんと、大輔くんを主なお目当てに、出かけてまいりました。



いや。

四天宝寺、おもろすぎるわ。

タッくん こと 忍足謙也は、残念ながらメインの場面が少ないんだけど、

セリフはちょこちょこあるから、目が離せない。

その上で、アンドリュー こと 金太郎くんが、ちょこまかしおるし。

他のキャラも個性的やし。

白石役の子が、横顔のシルエットがタッくんと重なって、

一瞬追い間違えたり(席が遠かったので、オペラグラス使用)もしましたが、

光役の子が・・・・かわいすぎる・・・。
パンフのイラスト見ると、もう少しがっしりしたタイプなんじゃないのかな?

#タクブロの「サトちゃん」って、この子だよね??
  ・・・つーか、タクブロには、なぜにゆーやが出ないん?

佐藤くん演じる光、金太郎や、リョーマと並ぶサイズだったから・・・
#顔のビジュ的には、Bキャスの美慎くんの方が近いかなぁ
 ま、美慎くんも、そんなに大きくないけど。確か。
 ・・・あ、美慎くんの写真買い忘れた orz


で、

乾、おもろすぎるわー。

いつからそんなオモローなキモキャラになったんですか? え?優太くん。

あ、私が原作とか知らないだけ?


乾と謙也が、両端でセリフ言うから、ついてくのが大変でした。



ラスト、

今日は乾も降りてきたのに、それも私の座っている方面だったのに、前の方で止まっちゃったから~。
残念。

金太郎は、もう少し近くに来てくれました。

あとは、リョーマと、菊丸と、小春。



しかし。

これから、私も、リョーマのこと「こしまえ」って呼んでしまいそうです(笑)


原作知らないけど、楽しかったですわー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らりく)
2008-12-23 21:50:55
こんばんはー。
今回のテニミュ、私も全く原作を読まずに観に行きましたが
すっごく面白かったですね!
謙也の試合もないと思っていたので嬉しかったです♪
「コシマエ」確かに呼んでしまいそうですね…(笑)
返信する
ですよね! (オカン)
2008-12-24 00:40:00
>らりくさん
原作を知らなくても楽しめた、というのは、本当によかったです。
タッくんは、年末イベント出ないので(っても、私も行けないのですが)、今年見納め。堪能しました。
返信する