ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@コンティニュー と アニカン  そして「美肌一族」最終回

2008-12-24 00:40:22 | 中村優一
最近、更新が滞りがちなオカンです。
明日から(もう「今日」ですが)、林くんの舞台が始まるというのに・・


さて。

今日も話題は優一で。

「CONTINUE」って雑誌の最新号に「美肌一族」関係のインタビューが1ページ載ってました。
(狩野さんも)

まあ、内容的には、あれだな、いつか聞いたような・・・ってことで。


あと、ずいぶん前に出たらしい「アニカン」のフリーペーパー(ってのがあるのを、初めて知りました)にも、美肌のインタビューが。
いろいろ経由して、なんとか手に入れました。

こっちはモノクロながら、大きな写真と(だって、例の新聞サイズなんだもん)、インタビュー。
インタビュー内容も、他のとは少し違う部分があったかな。


その「美肌一族」は、昨晩最終回だったわけですが、
結局、剛は一人去って行って・・・

えーー???


なんか、別の意味で、原作読みたくなりました。

最新の画像もっと見る