ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

美潮の部屋 ☆ アストロ超人野球談義

2006-03-29 23:44:51 | 特撮番組&映画
美潮の部屋 ☆ アストロ超人野球談義

WBC記念ということで、やはり上地クンと、そしてなんと関さんだった。
#二人の「クン」「さん」区別は、単なる語呂なので気にしないでください

上地クン、こないだのTV(Get Sports)で「友達や後輩と見ていた」って言ってたけど、やっぱりその場に関さんいたんだ。

で、上地クン、決勝見にアメリカ行こうとしてたなんて・・・すごい(でも、気持ちは分かる)
結局、飛行機のチケットが取れなかったみたいだけど。

私的に気に入った発言は
“関 アストロにたとえると、イチローさんは、球七ですよね。”

上地クンはビミョーに賛同しかねるという感じなんだけど。

そっかー。球七ねぇ・・・。

“関 だって外野だし、すごい球とっちゃうし。”

・・・ははは。そう言えばそうだけど。


あ、最後に、関さんの芸能活動のこと言ってるよ。

“関 引退というわけではないです。芸能活動は続けていきたいと思っていますが、今、気持ちのうえでの新天地を求めているというか、新しい気持ちで仕事に挑める環境を探していこうと思っているんです。”

よかったー。
新天地を求めるって、分かるよ。
今、自分もちょっとそんな気分なんだ。
仕事を辞めたいわけじゃないんだけど、この場所で働いていていいのかな?という疑問とかね。
まあ、関さんより○×年も年上ですけれど・・。

そして、57祭へのお誘い・・・


だから・・・・・









だから~・・・・・・

最新の画像もっと見る