ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

よっしーが舞台! (追記あり)

2007-03-12 23:25:56 | 吉田友一
よっしーのブログに、

「先週から、舞台の稽古に入った。
 詳細は後ほど。」

とある。

ちょっとー!!

4月半ばから5月初旬は、いろいろ入ってて、大変なんですけどっ!
#っつか、今週末からほぼ毎週・・・

ここらに、よっしー一つぶち込まなきゃいかんですかねっ!?


早く、詳細発表してくださいっ!

・・・舞台のよっしーは格別なのさっ!



・・・3/20~3/25って・・・激混みなんですけど、私が
しかも、全公演ではない・・・今回は無理かなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mei)
2007-03-13 01:04:55
もう稽古始まってるってあったので、絶対もうチケット発売中ののゲストなんだろうな・・・と思っていたら当たりでした。
だから、発表されたらすぐ申し込もうと思って起きてたのに、全公演じゃないって・・・(^^;。
いつになるんだろう。気になるー!
返信する
ほんにまー (オカン)
2007-03-13 23:12:28
「ぴあ」で取り扱いしてるのは確認したんですが、出演日じゃないと意味ないし(酷
といって、21、24、25と予定ありありなんですよねー、自分・・・orz
返信する