ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

健くん@クチ×コミ

2007-03-12 23:15:11 | 役者さん全般
やっぱり、TBSラジオは聴き辛い~。。。

窓際にへばりついて、アンテナ目いっぱい伸ばして・・・
声が大きくなるのと、雑音が大きくなるのがほぼ一緒な気もする・・・

んでさ、森さんの声は割とよく聞こえるんだけど、
肝心の健くんの声が、意外と低めで、ぼそぼそっとしゃべる感じなので、

あー。林くんの出演回より聞きにくいよ~。


それでも頑張って聴いたけどね。

告知で「4月1日に」とか言ってたようなんだけど、何なの~?
「生で」どうのこうのと聞こえたのは、気のせい?
・・・と思ってたら、なんと、三井グリーンランド@熊本県 にお目見えなのね~。
東映のサイトに告知ありました。

・・・無理っす(笑)
家族旅行先を無理やり熊本に変更・・・って、チケット取ってあるから。航空券、エコノミーで変更きかないからっ(苦笑
#方角は似ているが

4月4日発売の、良太郎&モモタロスのED曲CDは、石井さんの新アルバム&シングルと一緒に予約済みだけど、まさか発売イベントはないよね?
あっても、4月7日、8日は、ぎゅうぎゅうぱんぱんです。

最新の画像もっと見る