ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「美味學院(デリシャスガクイン)」第13皿「デリシャスな未来」(最終回)

2007-06-26 00:10:15 | TV番組
いつになく、しんみりしたオープニングでした。
南郷先輩が、ハンカチ出して涙拭うのに注目。
ちゃんと、ハンカチ持ってるんだ~。律儀~。

一方、どうやら、四天王も、校長には色々文句もあるようですが、
沖田先生、カンフー1日2時間もやれば十分では?

「おしおきだべー!」って・・・校長、アニメの見すぎではっ!?
#しかも、どうやって、ドアが開いたんだよっ!
教官たち、かなりビビッてる。
#で、どんなお仕置きだったんだろう。->バウト時に分かる


うわぁ・・・
デリ4による、チキンライスの歌~。しかもお面つき。
南郷先輩、夜なべで作ったんだぁ・・・
#南郷先輩=ちゃんなか、歌う時にはやっぱり声低い~。(そこが好き)
 っつか、歌手とミュージカル俳優と一緒に歌うんだもん、分が悪いよね(だけど好き)
 あ、凛さま=あいばっちの声は、別の意味で大好きです。

しかし、秀吾、ケチャップ顔でシリアス決めても(笑)

っつか!
なんで、そのお面被って退場するのっ!?

南郷先輩、結局バウトしないんだー(泣)
ま、第5皿で、アゲハさんとバウトしたけどね。

うわぁ~。
校長も変身したぁぁぁぁ!
さすが狼馬の親父だぁぁぁぁぁ!!!
はぁっ! だけで、火、点けてるし。

あれ? 狼馬は、淡々と料理してますねー。
普通にしてれば、可愛いんだよね、この子も。(え

しかし、グロいオムライスだよなぁ、校長の。
えびとか好きですけどね、私。

味は超一品らしいんだけど。
#四天王が比較的演技しっかりしているから、馬鹿げていても見てられる
て・・・天に昇ってるし、徳平。(天使か、おまは

あ、そうか。
狼馬は、お父さんに、昔のことを思い出して欲しかったんだね。
幸せだった、あの頃。

うわぁ、母ちゃん、初登場!
#もちょっと綺麗な人かと思ってた。

「お前達の勝ちだ」って、

大喜びする南郷先輩!
・・いや、南郷先輩、バウトしてませんから。。。orz
#背の高い三人と、ちびったい二人・・・(くす

「学園に心を通わす」・・・ってさぁ・・・
ずれまくってるな、あの人。。。
まあ、沖田先生は、どんな状況でも楽しそうでいいんですが。
「このままクビになっておきゃよかった」って、虎堂先生の呟きは、正解だと思います。

で?
最後は、校長の座を狼馬(&4人)が奪うの?
#続編が作れそうだね



いやー。
予想外に楽しませていただきました!
最初は、永やん出るし、あいばっちや天野さんもいるし、ちゃんなかも出るから!
ってノリで見始めましたが、月曜から肩の力抜かしてくれまして~。
途中、ちょっと乗りすぎってネタもありましたが、深夜に録画を見ているためか、あまり気にせず・・・
料理するシーンは、もう少しちゃんと撮って欲しかった気もしますが。

キャラ的には、南郷先輩が・・・最初は「沖田教官」と「凛さま」で行くか?と思ってたのに、もう、南郷先輩が・・・!!!
「クール(&意地悪)キャラ俳優」イメージ打破に、効果あったかな?
#だって、本人、ヘタレなのに(←ファンの言葉か??笑




え?
「女子アナ一直線」って、この後番組なの?
リョンリョン、この枠連続出演じゃん。
#ごめん、多分、録画しない=見ない。
 ・・・あ、明日のパンシャーヌ後の予告が必要かな?

最新の画像もっと見る