ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ドラマ「プロポーズ大作戦」

2007-06-25 22:43:40 | TV番組
私が、Jの人主演のドラマを見るのは珍しいのですが、
なぜか、娘が異様にこだわってましてねー。。。
ま、私自身、平岡佑太には、興味があったので、
結構見てました。(録画もしているのは、半分くらいで終身時間になる娘・10歳のため)


色々好みはあると思いますが、
わりと好きな展開でしたわ。
平岡くんのキャラが、適度に淡白でよろしい。



で、娘がこだわった理由が、
「山P好き」
だと判明したのは、先週のこと(笑)
なので、林くんのページを切り取ったMyojoを譲ってあげました。


まーね。
私も最初はJだったし。。。

最新の画像もっと見る