ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

林剛史20

2007-06-26 12:47:39 | 林剛史
久々の待ち受け更新。

アミューズの携帯サイト、リニューアルしてから、使いづらいったら。


さて、この画像、最近の撮影ですかね。髪も短いし。
か~な~り、普通っぽい服装で。

友達に見せたら、


「証明写真?」


って言われちゃいました(泣)。

…ま、私自身、
「免許証?」
って思いましたから(苦笑)。


最近、デリガクとか、作り込んだ映像見ちゃってるからなぁ(笑)。

普通路線も悪くないんだけど、
もうちょっと「カッコイイ~♪」な感じの待ち受けも欲しいなぁ。

…贅沢か。

最新の画像もっと見る